「どこよりも早い4月改正速報とその対策」セミナー

                     次項有「4月改正速報とその対策セミナー」に申し込む

                                  次項有満席!受付を終了とさせていただきました。

                    
■どこよりも早い、4月改正速報とその対策

■誰も話してくれない、保険請求の裏の話を聞きたいと思いませんか?
■いまさら聞けない保険の悩み
■現在の個別指導の状況とその対策
■特別価格で主催します。


4月に行われる保険改正は例年になく大きいものとなります。
詳細は厚労省のHPで資料をダウンロードできます


情報は常に、このように公開されています。
しかし、
ご存じのとおり、
紙面だけの情報であの複雑な歯科の保険制度を理解することは非常に困難です。

 

4月からどうしたらいい?
何を注意したらいいの?
今から準備しておけることは?


このような不安や疑問に全てお答えします。

講師は、弊社顧問であり、元東京保険医協会局長の橋本豊先生です。

歯科保険請求では、
知識、技術、情報どの分野においても
橋本先生はパイオニアです。
長い実績news48.jpgと信頼は確立されていています。

東京都保険医協会を定年退職後も
全国からのオファーが途切れることがありません。
現在もひっぱりだこ。
全国を横断して、講演活動に大忙しです。

橋本豊先生は現在は、弊社顧問就任。

歯科医療問題アナリストとして、全国講演で大活躍中です。

 

今回の講演の主な内容は以下です。

 

■どこよりも早い、4月改正速報とその対策

■保険請求の表と裏
■現在の返戻情報・個別指導の状況とその対策

(時間の関係上、内容が一部変更になることがあります)


保険医協会や歯科医師会などで開かれる改正説明会では
遅すぎます。
どこよりも早く改正の速報を伝えます。

 

それにしても3月7日に4月の改正速報とその対策が聞ける機会はそうそうないのではないでしょうか?

いち早く情報を入手し、どう対処すべきか?
本当に大切なこと、守るべきものは何か?

をつかんでいただきたいと願っています。
保険請求の盲点、絶対押さえておくべき考え方をお伝えしますから
これさえ理解すればこれからの保険請求は先生のストレスとなることはないはずです。

 

全国講演を行う際、
橋本豊先生の講演は大変人気があります。

それは、
歯科医師が本当に聞きたい部分にフォーカスし
歯科医師の立場に立って伝えきってくれるからでしょう。
本当に聞きたかったこと、かゆい所にしっかり手が届く
そんな講演で、参加された先生方から大変感謝されます。

改正を目前に控え、
このような大切な時期に、
価値ある貴重なセミナーの場です。

ぜひチャンスを活かしていただきたいと思います。

安定した歯科医院経営は、
土台となる保険診療がしっかり基盤となることが大切です。

 

 次項有「4月改正速報とその対策セミナー」に申し込む

次項有オフィスウエーブの保険請求(レセプト)コンサルタント内容を見る

 


【セミナーのご案内】

■日時:3月7日(日)13時15分〜16時 (13時開場)

■場所:ハロー会議室水道橋1
    東京都千代田区三崎町2丁目22-18 TK-WESTビル1号館 6F
    中央線水道橋 都営三田線 徒歩1分

 http://www.hello-mr.net/chiyoda-city/suidoubashi01/index.html

■セミナー費用:特別感謝価格 10.000円

■主催:株式会社オフィスウエーブ

■協賛:株式会社ジェニシス・有限会社ファイナンシャルプラス・ファイナンシャルプランナー本間博史

 

※人気セミナーとなっております。大変恐縮ですが、一医院一名様のみ、歯科医師の方限定とさせていただきます。

 

次項有お申込みは、以下のメールフォームからお願いします